2. 逆に、それがあるだけで、実はみんなにとって、どのように役立っているのか?

    • #36404
      サンクスギビング・ワーク
      キーマスター
      LV: 1

      それがそこにあるお陰で、どんな良いことがあるのでしょう。ちょっとしたことでも大丈夫ですので、自分や周りにとって役立つことをイメージしながら、気軽に投稿してみてください。

    • #36409
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      悔しさの原因を追求し、2度とやらないように努力することができる

    • #36410
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      本気になれる

    • #36411
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      物事に真剣に取り組める

    • #36412
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      多少のことでは動じない強い心がつくられる

    • #36414
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      臨機応変に対応できる力がつく

    • #36417
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      悔しい思いは、「本来の自分ならできたはずだ」という気持ちから起こる感情なので、その力を発揮できるように能力を開花させることができる

    • #36426
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      悔しい出来事を思い出すことで、同じことを繰り返すことを避けられる

    • #36427
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      強い力を湧かせられる

    • #36433
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      何か自分が大切にしているこだわりや価値観を見出すヒントを得られる