明日3月21日(月)朝5時からサンクスギビング・ワークショップを開催いたします(無料、90分間、出入り自由)

おはようございます〜。
ソランでございます。

昨晩のワークショップは、「」、今朝のワークショップは、「無理」をお題にして取り組みました。

自分のことが嫌いな人は、自分のことを鏡に写して見たくないというところから、シンプルでそのまんまなんですけど、自分を受け入れられないんだと思いました。

てことは逆に鏡を活かして、自分のことを鏡に写して素敵なところをたくさん見出していけば、自分を受け入れられると思うんですけど、この鏡って、ある面自分を取り巻く世界そのものを表しているようにも感じました。

だから、この世界を素敵に捉えられれば捉えられるほど、自然にいつの間にか、素敵な自分として受け入れられるんじゃないかなと実感しました✨

無理。。。これ、相当中毒になっちゃうぐらい魅力満載の価値で溢れていました。三次元空間ならではの価値です😅

限界点作りまくってたなぁ。。。まぁそれはそれで良いんですけど、それに気付いたからには、もっとしなやかな捉え方で、4次元的感覚を養って、より第六感を活かす方向性で大切に生活していこうと、心から実感いたしました。

ご参加された方もされなかった方も、新たな価値を発掘されましたら、ぜひお気軽にご投稿ください(^^)b

明日も、朝5時より90分間、サンクスギビング・ワークショップを開催いたします(出入り自由です)

もしよろしければ、朝の上質な時間で、価値についてイメージしたり考えたり感じたりして恩恵に満ち溢れながら、1日を幸先良くスタートしませんか?

※ワークで扱うお題のジャンルは、曜日ごとに変えています

曜日ジャンル
ありふれた身の回りの物質テレビ、石ころ
動物や植物などの生態竹、蛇
感情・価値観・信念後悔、理性
大好きなもの縁側で日向ぼっこする
概念(非物質全般)パーソナルスペース、節度
めっちゃ嫌いなもの煩い環境、汚いもの
対極概念若さ・老化、強さ・弱さ

今回も、メタ社が提供するメタバース空間(Workrooms)にて開催いたします。

VRゴーグル(Quest2)をお持ちでしたらアバターでお入りいただけますし、お持ちでないようでしたらPCからお入りいただけます(音声のみのご参加でも大丈夫です)

※サポーター様向けに、VRゴーグルの無償レンタル&導入サポートも行っております

ご参加を希望の場合、メンバーとしてご招待いたしますので、画面右下に設置しておりますチャットボタン、または、お問い合わせフォーム、または、LINE公式アカウントまたは、Facebookページ、または、Twitterより、メールアドレスをお知らせくださいませ。

※既にメンバーの場合、こちらからお入りください。お試しでゲストとしてご参加されたい場合は、こちらからお入りください

チャンスがありましたら、どうぞお気軽にご参加くださいませ〜。

ぜひご一緒に、メタバース空間で高い臨場感を感じながら、価値を感じるセンスをブラッシュアップして参りましょう(^^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。