2. 逆に、それがあるだけで、実はみんなにとって、どのように役立っているのか?

    • #54649
      サンクスギビング・ワーク
      キーマスター
      LV: 1

      それがそこにあるお陰で、どんな良いことがあるのでしょう。ちょっとしたことでも大丈夫ですので、自分や周りにとって役立つことをイメージしながら、気軽に投稿してみてください。

    • #54653
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      楽しいことの連鎖が起きる

    • #54667
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      「早くしてよ」は現実を判断しているにすぎない

    • #54668
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      ちょっとずつの「楽しい」を大切にできる

    • #54669
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      「黙々と小さい楽しいを楽しみ始めたらあっという間よ、びっくりすると思うわ」と言われることができる

    • #54670
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      人の楽しいを見つけるとそれも自分の楽しいになる

    • #54671
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      今に疑問を持つのをやめることができる