2. 逆に、それがあるだけで、実はみんなにとって、どのように役立っているのか?

    • #51376
      サンクスギビング・ワーク
      キーマスター
      LV: 1

      それがそこにあるお陰で、どんな良いことがあるのでしょう。ちょっとしたことでも大丈夫ですので、自分や周りにとって役立つことをイメージしながら、気軽に投稿してみてください。

    • #51379
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      そのままでいいことに気づかせてもらえる

    • #51380
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      存在しているだけで場を考えずいることが見ていて違和感がない

    • #51381
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      先のことも後のことも考えていないから見ている人が緊張しない

    • #51382
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      今を生きるお手本になる

    • #51383
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      自分の世界を生きながら周りがその姿を見て幸せな気持ちになれる

    • #51384
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      メンバーになると自分は自分でいいと思わせるセンスを持っている

    • #51385
      真辺 詞緒梨
      参加者
      LV: 9

      そのままで存在するだけでものすごく輝けることを知ることができる