2. 逆に、それがあるだけで、実はみんなにとって、どのように役立っているのか?

    • #35459
      サンクスギビング・ワーク
      キーマスター
      LV: 1

      それがそこにあるお陰で、どんな良いことがあるのでしょう。ちょっとしたことでも大丈夫ですので、自分や周りにとって役立つことをイメージしながら、気軽に投稿してみてください。

    • #35463
      ソラン
      キーマスター
      LV: 9

      簡単に従うことなく抵抗できる

      • #35466
        ソラン
        キーマスター
        LV: 9

        今置かれている状況の中で、嫌なことや怒りを感じることをアウトプットできる

        • #35469
          ソラン
          キーマスター
          LV: 9

          それをひっくり返せば、自分の理想が明らかになる

          • #35472
            ソラン
            キーマスター
            LV: 9

            理想を現実化するために、具体的に何が必要なのかをイメージしたり考えたりできる

            • #35475
              ソラン
              キーマスター
              LV: 9

              理想を現実化するためのアクションが起こせる

              • #35478
                ソラン
                キーマスター
                LV: 9

                理想に対する強い思いのもと、着実にアクションし続けることで力をつけられれば、やがて現実化できる